九星氣学でみた来年の運勢と金運アップのお財布講座 | 色映みほ 幸せな人生をクリエイトするための決断サポートメッセージ

九星氣学でみた来年の運勢と金運アップのお財布講座

だんだんと冬の足音が近づいてきてますね〜。晴れていても寒い!

おこた、鍋、ココアが恋しい季節となってきました。今年があと3週間あまりだなんて、早すぎますね。年末は年賀状や大掃除、買出しに忙しい人もいますが、私的には、来年の氣学手帳を色分けして塗っていく作業を、一昨日からスタートしました。これをやりだすと、年末だな〜、と思うわけです。

 

吉方はゴールドの色鉛筆、凶方はレッド、恵方はオレンジで、十二支がのった方位はターコイズブルー、土用方位はバイオレットで、なんて塗り分けていくのは、意外と楽しい。けど1日でやるとあまりに疲れるから3−4日にわけてますけどね。

それと同時に、1−2月に開催する、各種「来年の運勢セミナー」の企画、開催日決定なども進めているわけですが、来年は例年になく、たくさん開催するかもです。うちのサロンだけではなく、地方開催とか、友人のサロンに出張してとか、もしかしたら10回くらい開催することになるかも!?それだけ、氣学で運勢のバイオリズムを知りたい方が増えているのかもしれませんね。

 

それで、ブログ読者様向けにも、ひとつ企画してみましたので、ご案内です。

うちのサロンでやっている運勢セミナーは、すでに鑑定や入門講座を受けたことがある方を主に対象にしていて、4時間くらいかけて、その年の十干、十二支の意味すること、政治・経済的に起こりやすいこと、各星ごとの運勢を具体的に伝えていくのです。けれど、ブログをちょっと読んでいるだけ、氣学をほとんど知らない方向けに、もっとライトなものがひとつくらいあってもよいかなと思いたちました。

 

運勢は参加者の星に関してだけ、ポイントをしぼってさらっとお伝えし、後半は、新年買い換える方が多い、お財布の選び方、使い方について、その人の本命星に合わせた色や使い始めの時期をアドバイスするような内容で2時間くらいのものにしようかなと。で、さらに具体的なことが知りたい方は、そのあと、鑑定を受けていただく時間もあるので、仕事運、恋愛運、誰かとの相性、旅行や引越しの計画、結婚や転職のタイミングなど具体的なことは個別に聞いていただくスタイル。

 

2時間くらいなら、気軽に受けてみられるかなと思いました。新年、氣学をライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

日時:1月27日(土)10時から12時

場所:『サロン・ド・アリエル』(西武池袋線石神井公園駅より徒歩5分)

参加費:5400円

定員:6名

持ち物:筆記用具

お申し込み:2018年1月20日までに、ブログプロフィール欄にありますGメールアドレスまで、お名前とご連絡先を明記の上、お申し込みください。先着順でお席を確保いたします。色映のメルアドその他連絡先をご存知の方は、直接そちらにご連絡いただいてもかまいません。

 

*午後に鑑定をご希望の方は、合わせてその旨お伝えいただけましたら、予約を賜ります。通常30分5千円ですが、セミナー参加の方の特典として、4千円で受けていただけます。

 

2時間程度のセミナーはこれ1度きりですので、チャンスをのがさずゲットしてくださいね〜⭐︎