恐るべしウォータースティック! | 色映みほ 幸せな人生をクリエイトするための決断サポートメッセージ

恐るべしウォータースティック!

とうとう、買ってしまいました。オーラソーマの商品の中で、一番あやしいと思っていたやつを。カラーボトルの中身が細長いスティック状のガラス容器に入ってて、それをペットボトルやデキャンタにさして、飲料水にボトルのエネルギーを転写するというもの。

もともとばりばりのOLで、オーラが見えるとか天使の声が聞こえるという人を「うっそ~」という目で見ていた私。オーラソーマを学んでようやく直感がするどくなって、目に見えないものの価値を信じられるようになったものの、水の結晶が、味が変わるなんて、こればっかりは信じていませんでした。その上ボトルの数倍のお値段!!

ところがあるティーチャーの方が何気なくコース中に使っているのを見て、急に興味が。セミオーダーだからどのボトルでもよいとのことで、ソウルボトルにしようかなと思ったけど、今一番気になるピンク・ターコイズの「ヴィーナスの誕生」に。ターコイズは集合無意識の水。フィレンツェの美術館にあるボッティチェリの絵がテーマのボトル。水つながりだし、無意識ともっとつながりたいなと思っているし、女性性や内側の美を開花させるエネルギーを持ってるから、なんだかすごくよさそう!と思ったのです。

普段はこてこての硬水コントレックスを飲んでいますが、そのスティックをさして一晩置いたらなんとなんと、「これは沖縄の水?」と思えるほどやさしくまろやかになっているではありませんか?力強さがやわらかさに変わっていくらでもごくごくいけるかんじ。これはすごい☆きっと水の分子の中ですごいことが起こっているのだわ!これを飲み続けたら私の細胞まで変わっていきそうで、なんだか楽しみが増えました。私の何かが変わったらまたご報告しますね。

今度試しにワインにさしてみたいなと思っているのは私だけ?1000円のワインがロマネコンティに!なわけないですね。