肌寒い日が続くようになり、いよいよ秋だな…と実感しますね。


昨日ですが、弟の運動会を見に行きました音譜


カメラで弟を撮って!という親の一言ですが、


「あの先生いるかなぁ…!」

「あの水槽、どうなったのだろう??」

「今、クラスの数が増えたらしいけど…?」


いろいろ考えてしまいましたにひひ

行く機会も無いため、この際と思い中学校へ行きましたラブラブ


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ

数年ぶりに足を踏み入れる母校ヒマワリ

学校は土手の上に立つ全国唯一の学校で、

公立の幼稚園、小学校、中学校が3校並んでいます!

しかも校庭はナント河川敷内!全国的にも大変珍しいですカエル



変わっている場所も所々ありますが、

8年学んだ学校生活の「あの頃」…

全てが懐かしく感じました足あと


そして昨日だけは夏のように暑い運動会日和の晴天晴れ

おとといのゲリラ豪雨雨のような天気が嘘みたいです。


全員大縄や騎馬戦、リレーなどを見ていると、

数年前の自分が映りましたあし



秋が終わると、いよいよスキー シーズン到来ですね!雪雪


冬もウェブ更新を頑張って、お客様に見やすい

ホームページを作れたらと思います!自転車