夏休みの最後の日、車ラフテイング に行ってきましたニコニコ


平日なのに結構お客さんがいてびっくりビックリマーク


お天気にも恵まれ、道もすいていたので1時間半で到着しました~にひひ


4月に行った時より水量が少なくて残念でしたが、子供たちは大満足で


水は温かいし、飛び込みもできたし、ボートを逆さにして滑り台も作ってくれたので


大喜びでした!!



四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ

私は、4Mのがけから飛び込んで、尾てい骨を打ち・・・夜痛くて眠れませんでしたガーン



四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ
くれぐれもおしりから飛び込まないようにご注意ください!!