新築(敷地内同居解消)への憧れについて

書きましたが、、、泣き笑い

義両親(義母)が家を出ることについて
どう思うか分かった話書きますね

夫に家出たい〜真顔という話をしてて

中古の家をネットサーフィンして

探していたのですが、広くてお値段もお安い

中古物件発見!!ひらめき

夫に話し、通りすがりに車から

見てみると立地とか土地が広すぎるとか

あり、いまいちピンときませんでした汗うさぎ


まぁ、本当に本気で買うつもりで

見ていたわけではないんですが笑ううさぎ

現実逃避に今でもたまに

ネットサーフィンしてます笑



何を思ったか夫が

嫁ちゃんが家建てたいみたいニコニコ

と言ったようで、、、泣き笑い

なんでそんなこと言ったの?!不安ガーン

と夫に食い気味に言うとなぜ

言ってはだめなのか不思議そうにしてました泣き笑い


私、めっちゃ悪者やーんキメてる泣き笑い


次の日、案の定義母に

夫君(義母からしたら息子)が家を建てたいって

言うんだよ!!ムキーメラメラ

と言われ、、、魂が抜ける


そうなんですね、今すぐは無理ですけど

いつかは建てたいと思ってますにっこり

将来の話ですよにっこり


と言いましたが、、、


義母、夫(息子)に怒ってる感じで話してきたけど

夫は私が建てたいって言ってるって義母に

話したみたいだし、私に対する当てつけやん!むかつき


自分たち(義両親)は家を出ることに対して
良く思わないっていう
釘を刺してきた感じむかつき

あ〜 うざい〜凝視

最初から敷地内同居なんて

してなければ、、、真顔

こんな思いせずにすんだかなネガティブダウン

家建てたい=悪いこと

みたいに言われて嫌になります凝視

おしまいびっくりマーク