義母がステーキくれました笑
ありがとうございますおねがい
美味しくいただきました!

ただ、うちの義母あるあるにっこり

めちゃくちゃ恩着せがましい笑笑


義母、  これ、食べて〜ウインク

私、  わぁ!ありがとうございますひらめき
    夫君や、息子、喜びます〜ニコニコ

義母、 私たちは1枚なんだけどねゲッソリ(私たちのは1パックに2枚、ステーキが入ってました。)

私、  えっ不安アセアセ  交換?します?アセアセ

義母、  いいのいいの!ウインク

私、   すみませんアセアセありがとうございますアセアセ


こんな感じでめっちゃ気を遣うこと
言ってきます笑


普通さ、人に気を遣わせないように
するもんだけど、逆に義母は
人に気を遣わせるネガティブ

最大限、ありがたく思われたいのかな?笑

ステーキ、ありがたいけどめっちゃ
気を遣う〜驚き

親戚の人にもあれこれしてあげて

こんだけしてあげてるのに
お礼がない!!ムキー

とかって怒ってるので、、、

義姉(義母の娘)には

お礼がないって文句言うくらいなら
しなければいい 

と言われてましたが、そのとおり!!にっこり
と思って聞いておりましたびっくりマーク

相手から頼まれてしているわけでは
ないみたいなのでねあせる

私が義母にそれを言うと角が立つと思うので、、、

義姉が言ってくれて助かります笑


娘、つかまり立ちしまくりで
なんでもかんでも触ってくるよ〜立ち上がるびっくりマーク

危ないもの置けないし
上の方にしか物、置けなくて大変だ驚き

ただでさえ狭いので、物減らすしかない
のかなー煽り

ま、ま、おねだり とか言われると可愛すぎてニコニコ

このショーパン、Lサイズにしたら
大きすぎてあせる
下腹出てるけどハイウェストなので
Mでも大丈夫でした〜!
交換送料かかるけど、Mに交換しました〜
裾の幅?が広めで太もも細見えしますにっこり飛び出すハート
まだ試着しかできてないけど
海とかで使うの楽しみ〜


おしまいニコニコ