はー

義母から電話ありましたオエー


子ども達、ヘルパンギーナで

当初の予定より家に帰るのが

伸びましたにっこりアセアセ


夫には伝えてました。

夫も義母は知ってるよ〜

て言ってました凝視


実家に帰ることをよく思っていないのは

分かってるので家に帰る予定が遅れる事、

わざわざこちらから電話して言いたくないのです。



隣に住んでいる以上、夫がご飯や洗濯など


お世話になっている以上、おうちに帰る予定が


変わった時は、こちらから電話して


○日に帰る予定に変わりました。と


一言電話したほうがいいこと、分かってます驚き


あからさまに嫌そうな態度を

とられるのでこちらも電話するのが

億劫でネガティブネガティブ


なるべく、夫を経由して連絡取りたいのです。


夫と外食したようで、その最中に

電話してきました。


子ども達体調どう〜? 

ほにゃらら(どうでもよい世間話)

○曜日には帰らないって事?真顔


と、、、


だいぶ良くなりましたが、まだ微熱が悲しい

はい、そうです。夫のご飯など、すみません不安アセアセよろしくお願いします。

と答えておきました。


はー不安

夫のご飯など食べさせてもらっている

時もあるので(食費は気持ち程度ですが、、、渡してます)

文句言えないですが、、、

毎回謝ったり気を遣ったり疲れます。


どうしてこんなに実家に帰るのに

義両親に気を遣って帰らなければ

いけないんだろう。

ストレス。


途中、夫に電話を代わり

夫が 毎回毎回電話うざいよねーグラサン と、、、


いや、分かってるなら

電話させるなよ!!腹立つな!



そんなん義母がいる横で(旦那の横に義母)

言われて うん。うざいね。毎回毎回。真顔


言えるわけねーだろ物申す


あーいらつく。


いちいち電話で確認してこっちに

謝らせてくんな!!

 

機嫌良い時と悪い時、声の高さとかテンポが

違うからすぐわかるんだよ!!


汚い言葉で失礼しましたあせる


おわりますにっこりびっくりマーク