いちいちニュースにしなくても…
しかもこの人なら払うよ。
国税も偉そうで苦手。
本当勘違いしてない?
プロなんだし
そもそも
そういう見つける仕事でしょ?
なにを仕事にして食っていってるのか
考えなっ!!って話し。
今回だって普通によくある話しでしょ?
普通に国税の仕事じゃないの?
みつけたわっ!!
みたいにわざわざニュースに漏らすなんて。

超偉そうにして
おしゃべりなお腐れ様
税理士とかいるけど
どうなってんの⁉️
仕事できない
偉そうな
◯護士とか。

あと。
誹謗中傷の件
個人に対して誹謗中傷や嫌いだのと
わざわざ言う人って
大抵
発信源って
その個人に対しておイタした人や
その個人を知らない人が
言ってますよね笑笑
言ってる人
発信してる人
聞いて同レベル増植しちゃってる人
の人間性を見せてるだけだよね笑笑
そして揃って品が無い汚された雰囲気
なのですよね💦
体内水分が汚れているのでしょう…