{408579E3-5239-4F6D-810A-04EEF9940831}
歌舞伎座にて二月大歌舞伎を観劇。
海老蔵様の暫は舞台参上前の
「し〜ば〜ら〜くぅ〜」のお声だけで
もぅ存在感大ピークびっくりアップ
一語一句聞きそびれない様
海老蔵様に釘付け目!!
娘からの大切なプレゼントのひと時と
海老蔵様と同じ空間にいるんだ!!の嬉しさで自然と涙が溢れ出す笑い泣きあせる
涙で霞んで見えなくて涙よ止まれえーんあせる
{C6736A53-3D44-42A4-AB51-B6D40D0087A7}

高麗屋の松本三世代ご襲名もあり
更に想い出に残る観劇おねがい
一條大蔵長成の幸四郎さんの
阿保っぷりが本当凄くてびっくり!!
本当本当凄くてびっくり!!
もぅトラウマになりそうな
阿保!!
日本中の皆さん1人残らず観てほしいおねがい
どんなお笑いよりも敵わない!!
阿保!!
最後は顔芸かと思いましたゲラゲラ!!
松本幸四郎さんご襲名おめでとうございます㊗️
やはり面白すぎまするゲラゲラ!!
またTVでも沢山観たいですニコニコ!!