今日、娘からサプライズプレゼントを頂きましたおねがい

今日はママにプレゼントがあるの照れ
ママはプレゼントどこで欲しい?キョロキョロ
ママはプレゼント好き?喜ぶ?おねがい
ママはプレゼントいつ貰ったら嬉しい?おねがい

などなど、お買い物最中に嬉しい質問をちょいちょいしてくるめっちゃ可愛い娘ラブ
無印に行ってからだったので
何か良い品みつけて私にプレゼントを⁈
キョロキョロ⭐︎嬉⭐︎
と思いドキドキワクワクしながら
今‼︎いや後で‼︎落ち着いた場所で‼︎
なんかと答えていた私

帰りのバスを待ちながらスーパーで買い物をして、ベンチに腰掛けていると

もうダメ!!早く渡したい‼︎今渡していい❗️❓チュー❗️❗️とめっちゃ可愛い娘!

鞄をガサゴソと封筒を取り出し

映画のチケットかな?ジャニーズ来るっけ?えっ⁉︎なんのチケット⁈とそれがプレゼントなのか一瞬理解できなく混乱してるその時❗️❗️びっくり

なんと‼︎それは‼︎二月大歌舞伎のチケット‼︎
と娘が言葉で最後まで言い切る前に
涙がドォーッと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どぉしてぇー笑い泣きなんでぇーっ笑い泣きと喜びと驚きと感動とそんなもっと凄いものが身体中からえーんえーんえーん⭐︎❗️❗️

娘も

なんかなんか私も泣いちゃったぁーえーん
2人ベンチで号泣えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

そんな健気で優しく、私の喜ぶ事を考えながら一生懸命調べただろうなどと一瞬に頭の中で浮かび
私、声荒げて嗚咽して抱きしめて号泣してと止まらなくなりそうなぐらいになりそうだったのでガーンガーン

ここはスーパーのベンチで
しかもバスが着いてしまうガーン

ので、気持ちを冷静に今の感情を言葉にして何とか気持ちを押さえ込んで
まずバスに乗り、ややでっかい声で
引き続き冷静に気持ちを言葉にしながら自宅最寄りまでのバスの車中の時を過ごして
自宅へ爆笑

でも心と身体はラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんな感じに

私と娘  この世界で今は私と娘だけ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そんな感じに

寝る間も惜しむほど受験勉強で忙しく
そしてただならぬプレッシャーの中
そして中学生でコツコツ貯めたお小遣いなのにこんな高額席を…えーん
私の為に私の為にえーんえーんえーん
欲しい物いっぱい買えただろうにえーん
私の為に私の為にえーんえーんえーん
深夜までお勉強して塾の時間削って
予約開始を待ち何度も何度も諦めずお電話してくれたんだよねえーんえーんえーん
考えた瞬間からもう涙がえーん

言葉が見つからないえーん

ありがとうございますえーんおねがいえーんおねがい

当日歌舞伎座にて一人で号泣してること間違いなしです笑い泣きえーん笑い泣きえーん
{32BAB3F0-FFCD-477B-A964-3CA4F4A9F369}