生保のオシゴト | 元生保レディのお話

元生保レディのお話

生保レディを10数年。
いろいろなことがありました。
そんなお話書きます。
ネタは無限です(笑)
よろしくお願いします

※セールスレディの為の本が書けそうな気がします…(^^)

私は生保レディをやっていました。

そのお仕事について書いていこうかな、と思っています。


皆さんは生保レディってどんな印象ですか?

女性の方は

「ノルマが大変そう」

「飛び込み営業するの?」

 などなど、言われます。


男性の方は

「枕営業ってあるの?ラブ

 と、ちょぃちょぃ聞かれますえー

○Vの観すぎ??キョロキョロ


生保営業をやってきて思ったことなどを書きます。

よろしくお願いします照れ