久しぶりのブログの投稿です。

私にとって凄く大ニュース。



西武の滝澤夏央選手のプロ初ホームラン!

いやぁ‥。本当に感動です。

身長が164cmで野球界ではなく一般男性の中でも平均身長以下の中で少ない打席の中で結果を残す。しかもそれがホームラン。

本当にカッコイイ。

身長が低くてもプロ野球界で活躍が出来るんだよ!という所を見せてる姿は本当にかっこいい。

これからも源田選手と言う日本球界を代表する選手がいますけど活躍して源田選手と二遊間のコンビ見たいところです。

中々暗い気持ちでしたが滝澤夏央選手のプロ初ホームランを見て元気が出ました。

本当にもっともっと活躍を祈ってます。

滝澤夏央選手頑張って下さい!