つらいな〜 | rinの徒然日記

rinの徒然日記

ブログの説明を入力します。

rinはまたこわれた 


大王の目を盗み 

大王が寝たあとを見計らい一心不乱に食べる 

見つかったらどうしようの恐怖と闘いながら・・・


ベーコンの塊を火も入れず かぶりつく 

袋菓子は無くなるまで何袋も食べ尽くす 

アイスクリームは箱のまま大きなスプーンですくって食べる 

即席ラーメンは麺が固くてもお構い無し 2袋が常 

炭酸飲料1.5ℓ 

トライアルのティラミス1箱 


これらを真夜中に買いに行く恐怖

大量のこれらをどうやって隠すか

こんな時乱雑な我が家は便利

あちこち散乱している物の下や中や隙間に隠す

こんな数日にすでにお疲れ


何でかな~ぁ 

大王との関係が最悪 

「妹のとこにでもいけ!」つまり出てけ と言われた

売り言葉に買い言葉と分かってる 


毎日胸やけ 

体重激増 

全身のむくみ 

息切れ

処方されてる利尿剤が追いつかない・・・