毒吐きます | rinの徒然日記

rinの徒然日記

ブログの説明を入力します。

例の新しい方は月・水曜日に事業所を利用されるらしい

 

明日はその水曜日

 

先日帰りの送迎車の中での会話

 

「楽しいです 毎日来たいです」

 

〈こられたらいいのに・・・〉

 

「他のとこも行ってるので来れないんです」

 

〈えっ?どこへ?〉

 

「日中一時に行ってます」

 

なんかさら~っと言ってくれました

おまけに「彼氏と住んでるんです」「今から夕飯作るんです」・・・

 

ヘルパーさんも利用されてるらしいです

「病院へひとりでは行けないから・・・」

 

責任者の方例の野菜の栽培の資格についてこう聞かれました

[その資格は難しいの?]

 

「はい!でも1回で合格しました」

 

なんかさ~rinとは大違いのほんわかとした雰囲気

明日から一緒に畑の作業をすることになると思うとなんだかな~

 

 

何言いたいんだか自分でも分からないや~

今まで畑仕事をがんばってきたのに いいとこ持っていかれそうで怖いのかな

イヤなヤツなんだよ・rinは・・・

でもね 一生懸命もう一人の方と一緒に荒れ地を耕して石ころや雑草を取り除いてやっと石灰や肥料を入れるとこまでたどり着いたんだよ

ふたりしてあちこち痛くなって病院へ行ってね(笑)

馬鹿だね  だれもほめてなんてくれないのにね

 

毒吐きました   すみません