誰かご存じありません? | rinの徒然日記

rinの徒然日記

ブログの説明を入力します。

自分のブログを開いてみたらなんと 1か月も放置(笑)

よくあることっちゃよくあることなんだけど・・・

 

それよりタイトルについて

PC Help Soft Driver Updater」ってのがいつの間にかPCに入り込んでるみたいなんだけど

これって何ですか?

セキュリティソフトでスキャンしたけど引っかからなかったんだけど・・・

クリックしたりすると高額なお金が請求されるとかいうヤツ?

それとも健全?言われるように動作が重かったりするのを解消してくれるものなの?

 

rinはPCのことはまるでわかりません.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

すべてのことがほぼ自己流(Word・Excelは本で少しかじった程度で出来ません)

何だろう?このHelp Softなんとかって・・・

まだ買って1か月・これだから素人は困る

ほっといていいものか・いけないものならどうしたらいいのか ご存じありませんか?

せめて これが何者なのか知りませんか?

よろしくお願いします_(._.)_