表面では、好きな様に生きている

屍の様な2年間でした



無気力で

表情もなく

固く心を閉ざして

必死に何かにしがみつこうともがき



自由

私らしさ

好きなこと

虚像を追い求め



自堕落になり

大切なものなど、何もなくなり

くだらないプライドで私を支え

つまらない人間になりました






何のための2年間だったのでしょうか

一度、壊してしまったものは

もう元には戻りません


1から積み上げていくしかない



人として

落ちる所まで落ちたのかもしれません



まだまだ中途半端な落ち方ですが

これ以上落ちたら

もう私の力では戻れなそうなので

そろそろ軌道修正に入ろうと思います



周りの人を傷付けました

家族を粗末に扱いました



もう、いいでしょう

ついてしまった癖は

手強そうですが

少しずつでも元に戻そうと思います



せっかく今に生きているのだから

今ここを大切にしないと

もったいないですよね