こんにちは。

 

コロナの件で、魔法使い学校の開催が

 

どうなるかと思いましたが、

 

無事に魔法使い学校3期が

 

スタートしました!

 

Zoomのオンライン開催で

 

どうなるかと思いましたが

 

Zoomの機能に驚くほど

 

きれいに形になっていました!

 

なんとZoomには、

 

ひとつのミーティングの中で

 

グループ分けができて

 

グループセッションができるのです!

 

ブレークアウトセッションという機能です。

 

今の時代、本当にオンラインの時代になりましたなぁ…

 

ちなみにブレークアウトセッションは、

 

無料版でも使えますが、

 

無料版、有料版共に、

 

設定が必要ですので

 

使い方は検索してみてください。

 

 

今回、私は

 

魔法使い学校3期のアシスタントを

 

務めさせていただきました!

 

1期は妊娠しており、

 

最後の講座が出産と

 

かぶっていて参加できず、

 

2期はミルク大嫌いの

 

完母のベビーだったため

 

1日見てもらうことができず断念…

 

今回、ようやく満を辞して

 

参加できました!

 

 

まずルイさんとの事前打ち合わせと

 

今回の2日間終えてみて

 

0期の時にはないやり方だったり

 

0期にはない資料だったり

 

違う内容があったりで

 

なんと進化してました!

 

輝く大人の魔法使い学校は

 

どんどん進化しています。

 

受講料が変わらないのに

 

内容がどんどん進化してる!

 

 

 

そして

 

アシスタントという場を設けることで

 

受講生の次のステップも用意している

 

ルイさん、さすがです。

 

 

 

講座の内容や

 

渡される資料、

 

ルイさんからのプレゼントが

 

もうすごいのです!

 

経費や労力を考えると

 

安すぎて驚きです。

 

 

そしてルイさんの熱い人情や

 

ルイさんの深い思想などを

 

身近で、言葉と態度で、

 

場の雰囲気としてビシビシと

 

感じることのできる魔法使い学校は

 

本当素晴らしいなと思います。

 

 

 

そして

 

グループラインがすごく賑わっていて

 

毎日元気をもらえて

 

学びがあるんです。

 

みんながみんなその時々で

 

メンターになっているような

 

素晴らしいチームです。

 

毎月1回会うだけでなく

 

LINEを通して毎日元気をもらえて

 

支え合えるなんて

 

素晴らしいです。

 

そしてこのオンラインの時代になったから

 

可能になったことで

 

今の時代に感謝します。

 

 

 

魔法使い学校1日目の時に

 

レイキを学ぶ機会で

 

こちらの本を紹介させていただきました

 

 

 

レイキと言えば

 

望月先生ですね。

 

2年前、ルイさんが望月先生を

 

八戸にお呼びして

 

こちらの本の

 

出版記念講演会を開催しました。

 

約100人が集まり

 

望月先生のそのエネルギーに

 

感動したんです。

 

 

2年前、確か

 

輝く大人の魔法使い学校0期を

 

終えたばかりでした。

 

そして、

 

この講演会のスタッフをさせていただいて

 

本当に感動したんですよね。

 

望月先生のあり方や

 

言葉の使い方や気遣いとか

 

もちろん講演会の内容も!

 

そして

 

望月先生のサポートに

 

東京からご一緒にきたヴォルテックスの方も。

 

すごく学ばせていただきました。

 

 

そして本を開いたら、

 

望月先生からいただいたサインの日付が

 

なんと2日違いだけど

 

ちょうど2年前!!

 

 

 

 

 

あれから2年。

 

私は輝く大人の魔法使い学校3期の

 

アシスタントをしています。

 

なんか成長してるなと

 

しみじみ思います。

 

輝く大人の魔法使い学校0期を

 

終えて、日々成長している私です。

 

3期のみなさま

 

変化と成長を楽しみましょう!

 

そして

 

変わりたいのにもじもじしている方は

 

チャンスを掴んでくださいね!

 

 

 

 

望月先生の最新刊が発売されています

「見るだけで9割叶う!魔法の宝地図」

 

八戸での出版記念講演会が開催された

「癒しの力」もまだの方はこちらから購入できます!

 

また望月先生を

八戸にお呼びでき

望月先生のエネルギッシュで

ワクワクにあふえた講演が

聞けたらなぁと思います!