ブログネタ | ♠trash box♤

♠trash box♤

吐き捨て◆書きたいこと書いてるだけ。

ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中
本文はここから



積みゲーはある。

本当に大好きなゲームはとことんやりこんで全クリするけど、
途中で「あ、クソゲー」って思ったゲームは積む。

今までやったなかでは、ととモノ。3が一番クソゲーだったな。
あれマジクソだから。
つまんねぇ。積んだ積んだ。

「キャラメイクの自由さ」がウリなのにそれがまったく面白くねぇの。
パーツの種類すくねーんだよ。同じパターンばっかり作っちまうんだけど?

PSP2iのキャラメイクが今までやったゲームで一番楽しかった。
それに比べととモノ。はマジでクソ。

俺の場合積む理由の大半が「クソゲー」とか「飽きた」だな。
クソゲーとかバグゲーってなんで世に出すんだよ。
おもろねーゲームだすな金の無駄。