ブログネタ | ♠trash box♤

♠trash box♤

吐き捨て◆書きたいこと書いてるだけ。


島田紳助さん復帰どう思う? ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中

「は?」って感じ。戻ってこなくていい。
あー、ありえない。
個人的に嫌いなのもあるけど…。 

吉本と和解したから引退って言ってるけど
ヤクザと関係あったんだろ まず切腹しろって思う。

つか、復帰できるわけ。
まさかたったの3ヶ月で戻ってくるとは思ってなかった。
戻ってきてもどうせ駄目だろ。
紳助戻ってきて嫌!って人多いだろ。それどうするんだよ。

紳助いなくなってから番組つまらんから戻ってきて とか言ってる人いるみたいだけど
まぁ、たしかにヘキサゴンとかはただの馴れ合いになってたみたい。
ってかヘキサンゴって元から面白くなかったんだけど。
ヘキサゴンのみならず紳助の番組全部。

クイズとか法律に関係ないことばっかりやってたし。
歌とか意味分かんないんだけど。金儲けたいだけだろ。面白くないし。
あぁ、ほんと面白くない。

てかさ、紳助戻ったら、前紳助が司会してた番組「はいどうぞ」って返されるの?
それマジでありえない。
ほんとありえない。
「今のままは面白くないから」返すだろうな。紳助戻ってきても面白くない。
寧ろ紳助がいることで更に不愉快な番組になる。

紳助が何事もなかったように復帰すれば怒る人なんてたくさんいる。
復帰するなまじで。ヘキサゴンとか面白く無いならやめろ。ほんと面白くない。
これで復帰できたら芸能界はクズとみなす。ありえねー
紳助の番組絶対みねーわ おもんねーし

マジでクズ