ブログネタ | ♠trash box♤

♠trash box♤

吐き捨て◆書きたいこと書いてるだけ。

理解できない異性のすることなすこと ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと 参加中
本文はここから


することなすことっていうか 服装なんだけど

カラータイツはどうしても理解出来ない。

あれってなにがいいの? ちょっと俺的に無理なんだけど。
蛍光ピンクとかな。まぁ、タイツ自体あんますぎじゃない。

あとなにかとやせたがること。
十分細いのに「ダイエットしなきゃ!」っていってる人いるよな。
あれ理解できん。 これ以上痩せてどうすんだ。
もっと自分に自身持てばいいのに。

いや、でも理解出来ない行動ってあんまりないかな…。
服装のほうがあるかもしれん。