おはようございます晴れ

おととい昨日とトレーニングをやったので今日は体に心地好い筋肉痛が起こってます!笑


最近、皆様にまた痩せた?と聞かれますひらめき電球
体重は変わってませんしむしろ以前より、食べるように心掛けていますニコニコ

何でだろう?焼けたからかな晴れ!?

GW皆様はどうお過ごしでしょうか?

今日もお仕事行ってきますグッド!


それではニコニコ
今日もレッスンしてきましたー音符
ご参加して頂いた皆様ありがとうございますニコニコ
パワーラッシュ、キック45、アクティブストレッチニコニコこのレッスンの流れは最高ですアップ
まず筋トレをして格闘技で有酸素運動、そして最後はストレッチをして終わるキラキラ
パワーも重さを増やして行えるようになりましたにひひ

キックは久しぶりだったのですが、お客様も動きやすかったと言って頂いて良かったDASH!

祝日だろうか、ストレッチも6~7名初めての方がいてレッスン終了後にスゴイ体伸びやすくなったと言って頂きホントに嬉しかったニコニコ
レッスンを持って約3年くらいですがお客様を見る余裕とゆうのがやっと少しずつ出来るようになってきた感じがしたとレッスン中に思いましたひらめき電球

もっと最高のレッスンが出来る様に日々努力していきます!
GWですねニコニコ

皆様はどこかに行かれたりしてるのでしょうか?


僕は祝日レッスンがあるので、お客様が気持ち良く帰って頂けるようにネタを考えたりって感じですべーっだ!グッド!

今日もレッスンしてきますーキラキラ