おはようございます
おととい昨日とトレーニングをやったので今日は体に心地好い筋肉痛が起こってます!笑
最近、皆様にまた痩せた?と聞かれます
体重は変わってませんしむしろ以前より、食べるように心掛けています
何でだろう?焼けたからかな

GW皆様はどうお過ごしでしょうか?
今日もお仕事行ってきます
それでは

おととい昨日とトレーニングをやったので今日は体に心地好い筋肉痛が起こってます!笑
最近、皆様にまた痩せた?と聞かれます

体重は変わってませんしむしろ以前より、食べるように心掛けています

何でだろう?焼けたからかな


GW皆様はどうお過ごしでしょうか?
今日もお仕事行ってきます

それでは


このレッスンの流れは最高です




