いよいよ…

「減量ダイエットseason6」

に突入である(o^-')b

あれ?

season5は?

しかも…

ファイナルシーズンだったはずでは?

( ̄▽ ̄;) ソーリー…

心機一転!

アメブロで
仕切り直し&改めて…

「減量ダイエットseason6」

として
頑張りたいと思う♪

(=゜ω゜)ノ

今回からは…

以前
当ブログで行っていた
その日、食べた物を書き記す

いわゆる
リーディング・ダイエット★

を明日から、やりたいV(^-^)V

さー

結果は
どんな感じになるかな?

お楽しみに♪♪♪

(〃⌒ー⌒〃)



余談だが…

高校の頃の
減量ダイエットの話でも♪

えー

部活動の影響で…

(σ・∀・)σ どすこい

か・な・り、激太りになる(笑)

○| ̄|_ ハッケヨーイ…ニク ダケ ノコッタ

当時のMAXは84㎏台★
(だいたい今と同じくらいのウエイト)

高校3年生になって
部活動を引退してから…

減量を決意する!

(`・ω・´)

とある
減量ダイエット本を参考に
初夏、7月前後に開始する

食事制限はもちろんのこと…

とにかく
水を毎日2リットル以上は飲んだ!

授業の休憩時間になれば
両手で水をすくって8杯!!!

(;; ´艸`) …

そして
授業が始まって10分くらいで
毎回、トイレに行きたくなる始末…

また休憩時間がきたら
猛ダッシュでトイレタイム

で、また…

うーん、まずい…もう8杯!!!(笑)

(屮°□°)屮

次の休憩時間まで
我慢するのがツラかったな…

(´・ω・`)

幸いにも
体育の時間は水泳♪

しかも
個人メドレーと来たもんだ

良い運動になったのは
言うまでもない

≡≡≡ヘ(*--)ノ

昼休みともなれば
俺お手製の減量オリジナル弁当★

生のニンジン、キュウリと
レトルトのミートボール

あとは
鉄分補給にプルーン

…だけ(笑)

ハラヘッタは…
当時の合い言葉であった(笑)

(´ヘ`;)

自宅では、リンゴなどの
噛みごたえのある果物・野菜を中心に
肉、肉、肉はオッケー食べまくりんぐ♪

そんな感じで…

念願の平均体重へ!

約1ヶ月半で
84㎏→69㎏(約15㎏減↓)の
減量ダイエットに成功♪♪♪

夏休みが明けてから
同級生が俺を見て…

当然、びっくりしたことは
言うまでもない(笑)

(●`ε´●) → V(^-^)V

当時の
エピソードとして
笑えるネタは

両親と
定食屋へ行き…

俺は
カツ丼を頼んだのは良いが

カツのコロモの中の
肉だけ食べ…

これだけで満腹感に(笑)

もちろん
両親には怒られた!

それだけ
食欲が減っていた証拠である

(=⌒ー⌒=)

というワケで
セクター火曜日は…

引き続き減量ダイエット

今回は
マジで結果を出したいっす♪

(・∀・∩)


スローライフ☆スターライフ