受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中


いよいよ
受験シーズン到来ですね

追い込みも
ラストスパートではないかと

(=゜ω゜)ノ

俺らの受験の頃は…

高校受験の時は
『ドラクエ2』発売の年と重なり(笑)

大学受験の時は
『ドラクエ4』発売の年と重なり(笑)

ヽ(*`Д´)ノ

いやー

大変な時期でした(笑)

( ̄▽ ̄;)

受験間近なのに
隣りの市まで…

自転車で
2時間かけて
『ドラクエ2』を買いに行き

でも、結局どこも売れ切れ…

○| ̄|_

友達と
カツカレーを食べて…

そのまま帰宅した思い出が。。。

(´・ω・`)

そんな…
話はともかく(^^;)

受験生の皆さん!!

ご飯を
モリモリ食べて…

体調に
気をつけて…

ガンバ、ガンバの
ファイトっすp(^o^)q

志木なります オフィシャルブログ「スタークラウド」-20100110175323.jpg


スローライフ☆スターライフ