志木なります オフィシャルブログ「スタークラウド」-20091110231113.jpg
今冬、公開の映画
ONE PIECE『STRONG WORLD』

週刊ジャンプの
最新号を見てビックリっす!

な、な、なんと…

金獅子のシキって!!

Σ( ̄□ ̄)

尾田先生の心意気を
感じるっす(o^-')b

…って
もちろん偶然だけど(^^;)

シキ役の声をあてたのは
竹中直人さん♪

前にも書いたけど…

めっちゃ
好きな俳優さんっす(^^)

いやー

予約・前売り券も
ゲットしたし

映画『STRONG WORLD』も…

映画連動の
テレビアニメ版も
めっちゃ楽しみっす♪♪♪

(〃⌒ー⌒〃)



オフレコな話…

俺の二十歳前後って
声優ブームと言われていて…

今も
それほど変わらないが
声優さんがパーソナリティの
ラジオ番組が多かった♪

俺は
ラジオ好きだったので
暇さえあれば聴いていたし…

声優さんの名前も
その当時なら覚えている

(・∀・∩)

声優になりたい!

と思ったこともあったが
俺の声はイマイチなので
すぐに諦めた…

(´・ω・`)

「子供たちに夢を与える仕事!」

高校三年生のとき
進路相談で…

担任の先生に
将来を聞かれて答えた一言

マジっす!

( ̄▽+ ̄*)

これもまた
アニメやゲームで育っただけに
その影響ですな(゚-゚)

実際、大人の俺は…

ポケモンなどの
攻略本ぐらいだけど(^^;)

あっ

でも

宇宙・天文関係で
キッズたちを喜ばせたいね

資格もゲットしたし♪

(o^-^o)

話は戻るが…

取材で
キャラクターに
命を吹きこむアフレコ現場を
何度か見させて頂いたが…

やっぱり
声優さんは憧れだし
めっちゃ尊敬しています

(=⌒ー⌒=)


スローライフ☆スターライフ