3月に年1の目の定期検診に行きました
お医者さんの言う
「大きくはかわっていない」
状態だそうですニコニコ
10年前と比べると
まあまあかけている部分は多いですが
中心視野が残っているゆえの
内容だと思います真顔


矯正視力
L/R 0.8/1.0
わたしの場合
目はその日のコンディションに
かなり左右されるので
こんなもんかなとニコニコ


網膜色素変性症の加減なのか
円錐角膜が影響しているからなのか
乱視の度合いは
きつくなっている結果ちょっと不満
L/R 3.25/2.5


あたりまえに良いこと言われないし
視野検査も年々
頑張らなく?
なってきているので
いい意味で適応しているのではないかと
勝手に思ってますキョロキョロ


それはそうと
仕事前に
髪を乾かしていたら



あたまがハゲていた笑い泣き
おかあさんのあたまが
はげとる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から子供二人と3人で
しげしげ見ながら
笑ってましたが
どしたんだろ、これ真顔
なおるん?

最近あたらしいことを始めたけど
まさかそれが原因じゃないよねえー

キノコみたいな髪型してるから
隠れるし今はいいけど
広がるのはやだな泣くうさぎ