ブログを始めて早2週間ちょいひらめき電球
遂にさぼり癖が出てしまったので更新キラキラ


毎月22日はショートケーキの日ケーキキラキラ

なのですが、そんなこと妻に言ったところで何も出ないんだろうなぁと思い、妻にその事を話してみるとひらめき電球
妻『えっ!?そうなの!?じゃぁ仕事帰りに買ってきてねぇ~音符ヨロシク~にひひ音符

の一言ガーン

あちゃ~ガーンダウン

今日の仕事は夜9時近くまでかかってしまい、家から反対方向のケーキ屋には行きたくはない汗てかやってるのかどうかわからない得意げ汗
別件でコンビニに寄る予定があった為、『ケーキはコンビニでいいかぁガーン』と思いながら帰宅途中のコンビニへコンビニキラキラ
『あ!?ケーキ売ってないあせる』のでシュークリームへと変更ショック!

別件のタバコ2個、シュークリーム2個、肉まん2個と給料日前に千円の出費お金あせる

毎月少ない小遣いでやりくりをしなきゃいけない私にとってはこれはでかい出費がま口財布ダウンダウンダメだってぇしょぼんあせる


口は災いのもと、なんだなぁとよく実感出来た日なりました汗


ちなみに帰宅後、妻と息子はすでに寝ていましたショック!あせる