歴史に残る一日 | SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba

歴史に残る一日

土曜日の滋賀県ヤバ過ぎましたね

確実に滋賀県のシーンに刻まれたやろ

いや関西やなっ

本間あれを作り上げているNUMBERのみんなにリスペッ!!


個人的にはRYUZO君のLIVE観てトバされた。

本間にただのヘッズでした。

DABO君、SUIKEN君、YAKKO君最高でした!


L : RYUZO & MAR & SNIPE & DABO
& YAKKO & SUIKEN & SIN  FOCUS!! ↓
$SNIPEの三つ目がとおる



また写真は上がればUPさしてもらいます。

いや~それにしてもヤバかったね

そらそうか600人overらしいよw





んでもう言うてる間に12月です。

思い出の深い月

徐々にALBUMの情報も出して行きます。

いつも見てくれてる人、感謝します。

その内、俺のここまで来るのに考えて来た事

全てここに記します。

失ったもの、新たに得たもの

俺の正解も多分誰かには間違い。

それでも一つ自分の中で

誠実さだけは失わずに生きたい。

何にも無くたって出来るで音楽!