ご無沙汰しておりますてへぺろ
元気にしてます

ブログを放ったらかしでも、趣味は楽しんでいましたウシシ

先週、2022.10.16(日)
「burst! ~危険なふたり~」
(日本青年館ホール)マチネ

7年ぶりの再演を、妹と観劇してきましたニコニコ

作・演出  三谷幸喜
キャスト  草彅剛イエローハート 香取慎吾グリーンハート
100分ノンストップの二人芝居キラキラ



「新しい地図」“CHIZU TICKET” の先行抽選で素敵なお席を用意していただきましたウインク

1階 センブロ 5列目 ど真ん中爆笑
劇場は足元のスペースが広く前後は段差あるので、視界良好キラキラ
表情や汗までバッチリ見える最高のロケーション照れ

つよぽんイエローハート慎吾くんグリーンハートの熱演に終始笑いっぱなしでした爆笑
場内アナウンスブルーハートに、アフタートークイエローハートグリーンハートに、ファンサービスが嬉しかった~

アフタートーク
慎吾くん「(小道具のハプニングあって) 今日はレアな回だよニヤリ
「つよぽんは1回しか噛まなかったし、千秋楽でもいいくらいの最高の回だよグッ拍手拍手拍手

三谷幸喜ワールド面白かった爆笑
いっぱい笑って
いっぱい元気もらって
歌声も聞けて最高の舞台でしたラブラブ

こちら下矢印KEEP OUTがSOLD OUTにチェンジしてました

パンフレットは、見開きするとポスターみたいに大きい
ビジュアル最高キラキララブ

日本青年館

最高の千秋楽を迎えられますように流れ星

昨日、NAKAMA入会5年継続のシルバーガードが届きましたニコニコ

先日のファンミ Vol.2(有観客)の発表にワクワクしてます

た・の・し・みラブラブ