8か月ぶり…

遂にやって来ました音譜この時がニコニコ


劇団四季『アラジン』マチネ
(四季劇場[海]汐留・東京)


アグラバーに訪れたのは…32回目

2月の観劇以来、漸く劇場へ足を運べました
6周年をお祝いに来れなかった事が、悔やまれますがしょぼん

今回の座席は先行初日にget
6列 下手ブロック 中央通路側
遮りなく視界良好ニコニコ

本日のキャスト


楽しみニコニコ
韓さんジーニー

大好きラブラブ!
厂ちゃんアラジン

初見ビックリマーク
町田さんオマール
木村さんジャスミン
川村さんカシーム
深水さんジャファー

タングにも会えましたニコニコ

2階の魔法のランプにもご挨拶

上演前まで、自席(実質5列目)からの撮影可👌

客席は間隔置かず、満席ニコニコ

韓さんジーニー
素晴らしい歌唱力と絶妙な演技力に、引き込まれましたニコニコ 

厂ちゃんアラジンラブラブ!
先ず印象的だったのが、キラッキラッキの目ラブラブ
切れのあるダンスに、感情溢れる演技に歌唱力音譜
素敵な大人のアラジンラブラブに惚れ惚れしました

初見の町田さんオマール
優しいオマールに、雰囲気ピッタリビックリマーク声量があり、演技の細かさも見た目も素敵でした

🎵一人じゃないさ
韓さん「楽しいね音譜
厂ちゃん「最高ビックリマーク
アドリブの掛け合いを、聞き逃さないようにドキドキしながら楽しみましたニコニコ

拍手カーテンコール
100%の客席を見渡すアラジンカンパニーの皆さんの喜び溢れる表情に、こちらも幸せ気分クローバーになりました

やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ

劇団四季『アラジン』
やっぱり最高ニコニコ 大好きラブラブ

今回もあっという間に、終わっちゃった…ニコニコ

規制退場が実施され、最後まで安心して観劇を満喫しましたチョキ


久しぶりに、プログラムを購入
2015年、2018年…そして2021年
何故かはてなマーク3年おき
アラジン役
筆頭に、厂ちゃんのお名前ニコニコ

アグラバーに、お戻り願いたいお名前が沢山…

年内に、もう一回『アラジン』観劇予定なので、キャストに期待しつつ楽しみにしてますニコニコ


次回の観劇は、
いよいよ『アナ雪』初観劇ですニコニコ