今日は、ワクチン接種(2回目)の副反応が心配で、仕事は夏休み(7月~9月の5日間)の1日に充ててました


昨日(接種当日)の腕の痛みは和らぎましたが、今朝から倦怠感と頭痛の症状が…ガーン


微熱 (37℃台) が続くので、解熱剤(カロナール)を服用して安静にしてたら、夕方には平熱に戻り楽になりました


副反応としては、普通だと思いますが、滅多に熱を出さない頑丈筋肉な私にとって、腕の痛みより37℃を超える発熱ガーンが一番辛かったです


週末は、無理せずのんびり過ごそうと思っています



そんな… 夏休み1日目でしたが



劇団四季から嬉しいニュース音譜

ずっと待ってましたニコニコ


『ノートルダムの鐘』 再演決定ビックリマーク


公演日程:

2022年5月21日(土)~8月7日(日)

(横浜KAAT)



横浜は、ちょっと遠いけど…

すっごーく楽しみニコニコ 


SNSで、歓喜の声が沢山上がってるからチケット争奪戦になるだろうけど、月1観に行きたいなぁお願い


願わくば、達郎さんカジモドラブラブに会いたいなぁニコニコ




現在、ワクチン供給不足で、自治体の予約がストップしてるらしいです…(妹も)


私は、幸いにして職域接種(モデルナ製)で、ワクチン接種(2回)を無事に終えられました  


ワクチン接種に過信せず、今後もマスク、手洗い… 感染防止対策を徹底していこうと思います



1日も早く…


コロナ禍が収まることをホントに願っていますお願い