明けましておめでとうございます


妹が自宅で撮影した初日の出をLINEで送ってくれました

皆元気に新年を迎えられた事に感謝です

今年は妹家族が泊まりに来ないから、のんびりとお正月を過ごしています
コロナ禍でなければ、一緒に行きたい所やりたい事が色々あったのに…

ステイホーム
と言われても…

やっぱり元旦は、いつも通り

氏神様に初詣神社

例年より参拝者は少ないけど、参道は密にならぬように一定間隔にテープが貼られて、消毒液も置かれてました
参拝はマスク着用
狛犬もマスク姿


参拝中、二人の巫女さんにお祓い受けて清められた気持ちキラキラ

御利益ありますように流れ星

参拝後に奉納した野菜をいただいて真っ直ぐ帰りました

会いたい人に沢山会える…そんな笑顔溢れる良い年になりますようにお願い

本年もよろしくお願いいたします


今年の抱負は?
習慣の見直しかなぁ

あなたもスタンプをGETしよう