11月も、時の流れが早くて一週間があっという間…

今日は、冬至とは思えない… 暖かい陽気に足取り軽く行ってきましたニコニコ

劇団四季の最新オリジナルミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』自由劇場(東京・竹芝)マチネ
 
2年ぶりの自由劇場
屋根がついて、色合いが明るくなって洗練された感じビックリマーク




アンティーク感漂う雰囲気は変わらず…懐かしい

2階からのこの眺めが好きなんです

本日のキャスト




ロボットのタングは… 大好きな洋一郎さんラブラブと千紘さんコンビ

座席は、1階 12列 下手ブロック 中央寄り通路側(先行予約)
前が柵で遮りなく視界良好チョキ

今月から、両隣を空けない通常の座席は些か心配でしたが、やっぱり満席の客席はいいなぁグッド!

ストーリー知らずで… 下調べさえせず…  驚く展開に… 反ってよかったかも音譜

田邉さんベン
穏やかで優しさ溢れる歌声が素敵でしたニコニコ

洋一郎さん&千紘さんタング
ずっと中腰で、目線は決して客席を見ることなく… タングを操ってるんだけど…タングを演じてる姿がとても新鮮でした。
お二方の歌声音譜が耳心地よく、愛情を注いで丁寧に演じられてる姿が素敵でした… 大変な役どころを物語るように、洋一郎さんの顔を流れる汗あせるが輝いてました。

萩原さんカトウ
カッコいいが満載ラブラブ!…WSS思い浮かぶダンス、秋葉のスーツ姿、歌声に聞き惚れ、オペラグラス越しの視線にドキドキ…自己満足にひひ

アンドロイドダンサーの皆さん
色々な役を兼任して大変だろうなぁ… 知ってる俳優さんを見てしまう傾向で、桒原さんはすぐわかったよ

幕間の休憩前に入るアナウンスが、ストーリー仕掛けなのも新鮮ニコニコ

カーテーンコール
漸く、タング役の洋一郎さんと千紘さんのお顔が客席に向くと、拍手拍手拍手が一際大きくなりました

満席のスタオベ拍手拍手拍手

フィナーレがタイトル通りですね

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』
心温まる素敵な作品でしたニコニコ

タングの可愛いさが印象的で… 観劇記念に、プログラム、ハンドタオルとメモ帳を購入

下矢印初めてのライブ配信
見逃し配信もあるので、楽しみウインク


観劇してから見ると、メッセージがよく伝わりました。劇場では泣かなかったのに…汗


劇団四季の感染対策に、安心して観劇を楽しめましたチョキ