11月!今年も...あと2ヶ月

まだまだコロナが収まる気配がなく...いつまで続くんだろうって声を多く聞きます...

昨日、近所のクリニックでインフルエンザ予防接種を受けて来ました

予約してたけど診療開始時間めがけて行ったら、入るのを躊躇するくらい待合室の混雑に驚きガーン、受付で聞いてみたら、予防接種の予約者だってびっくり...

既に予約ストップなんて所もあるみたいですが、内科以外でも耳鼻科や整形外科でもやってるんみたいです。毎年、妹と甥っ子は整形外科で受けてるって言ってたし

昨晩、妹からのLINEで
「まだ "新しい地図" から連絡来ないよね⁉️」

びっくりうっかりしてた...申し込み
NAKAMA TO MEETING vol. 1.5


購入期限…ギリギリセーフ
昨日、チケットを購入しました

コロナでファンイベが中止になってかなり落ち込んだけど

オンラインでの開催!

しかも【月曜日 夜10時】
粋な開催時間ですね

お風呂入って、パジャマで参加
スマホを新しくしたし
上手く設定出来ればテレビでも観られるかも

楽しみだけど、ちゃんと準備してテストしておかなきゃね

あっ、そうそう
吾郎ちゃんの舞台『No.9 -不滅の旋律-』抽選予約当選しました!

12月に観に行ってきますチョキ

朝晩冷え込んできました
体調崩さぬように気をつけましょうね!