久しぶりのブログ更新ですてへぺろ

スマホ(アンドロイド)スマホを機種変して、まだ不慣れでして…今まで使っていたメーカー機種が在庫切れで、仕方なく他メーカーに変えたら、使いにくいショボーン 

昨日は、新しいスマホを持って…

劇団四季『アラジン』(汐留・東京)(29回目)マチネ
到着すると既に開場してました

週半ばで、出演者の総入れ替え!
ネットニュースにも揚がり…ご存じと思いますので…敢えて言うまでもなく説明は省略いたします。

急な招集にも対応できる劇団四季の層の厚さを実感しました

キャストの皆さまの日々の鍛練された努力の賜物です

それを踏まえて目にした
本日のキャスト拍手拍手拍手



座席は視界良好OK
S1 下手ブロック 6列 中央寄り通路側(再販先行予約)

今月までの一つ置きソーシャルディスタンス配置の客席は満席です

オールキャストの心労思うと 一瞬たりとも目を離せない、いつも以上にパワフルな公演でした拍手

弾けていたのがBOK

田中さんカシーム
色々とアドリブ満載で、ちょっとやり過ぎて戸髙さんオマールに注意されてる場面も爆笑
声がよく通って面白く、最近の中では好きなカシームです

山田さんバブカック
体つきがピッタリ爆笑
歌はやっぱり上手いですね

戸高さんオマール
高身長でのリンボーダンスの柔軟性はアッパレグッ
王家専属の振り付け師のシーンでは、リボンをヒラヒラさせる時間が長かったなぁ爆笑

ラストの自由になったジーニーとのお別れのシーンでは、ステージ上は涙涙涙💧

特に、一和さんアラジン
号泣えーんし顔を上げた時の
泣き腫らしたような真っ赤な目

瑞恵さんジャスミンも両手で涙タラーを脱ぐってました

そして、すごく珍しい光景 びっくり
瀧山さんジーニーが、王様にすり寄り握手し…笑顔で挨拶
いつものことかなぁ??

最高のステージにオールキャストに向けてスタオベ起きました拍手拍手拍手

瀧山さんジーニーのカーテンコール
ながーくながーく深々と頭を垂れて、泣いてるのかと思わせて…いつもの🧞‍♂️締めで幕が下りました

何度観ても
キャストが替わっても

劇団四季『アラジン』大好き

やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ