8月も終わりとなると… 夕方の風が涼しくなってきましたニコニコ

戦後最も暑い8月ビックリマーク記録的少雨ビックリマーク…そして、コロナ禍…叫び

その中で、趣味の観劇が出来たことは心が癒されましたニコニコ

2020年8月30日(日) マチネ♪
劇団四季『キャッツ』(大井町・東京)行って来ましたニコニコ

半年ぶりの白いキャッツシアター
上空は、雲一つない真夏の青空


猛烈な暑さにマスク着用だから、予定時刻10分繰り上げの開場コールは有り難かったですグッド!


写真を撮ってたらスマホが激熱くなり心配しました… QRチケットだから、ダウンしたら困るのです得意げ

無事に、チケットかざして入場
サーモカメラの検温と手指の消毒液スプレーをシュッシュして貰って…

ロビーの床には、所々にソーシャルディスタンスの注意喚起テープが貼られ、些か緊張しました

今回も先行再販チケット
上手 8列 サブセンター寄り通路側
マンカスの疾風浴びたくchoiceしたけど、感染防止対策で演出変更は… 残念だけど仕方ないしょぼん

本日のキャスト




ご贔屓のツートップ揃い踏みチョキ
マンカストラップ  加藤迪
ラム・タム・タガー  上川一哉
お二人の名前が輝いて見えるラブラブ

そして、CATSカンパニーの皆さまご無事でよかったニコニコ

ソーシャルディスタンスで通常の半分以下の客席、そして…空席も目立ちました… 叫び
コロナ禍の深刻さを感じます…

ジェニクルソング🎵の歌詞が現実の世の中とシンクロしてるように感じました… 

生まれたのか音譜
迪さんマンカスのダイナミックな歌声で福耳恋の矢
黙ったまま 耐えて強く音譜
上川さんタガーのナイスボイスニコニコ
生き抜けるか その孤独を音譜

オールデュトロノミー - 長老猫🎵で立て膝ついてる迪さんマンカスが、遠くを(上手後方)を見つめ大きく息を吐いた時の… 憂いを帯びた顔が印象的でした

久しぶりのCATSも、ご贔屓を追っかけ楽しみましたニコニコ

迪さんマンカスと目が合ってドキドキドキドキ視線外さず耐えましたラブラブ!

上川さんタガーの両手指ハートハートマーク発見恋の矢見逃さなかくてよかったチョキ

タガーナンバー🎵、ネーミング🎵、海賊猫🎵…、感染対策で演出が変わっても、エネルギッシュな舞台は最高でしたアップアップ

猫からのごあいさつ🎵
センターの草場さんミストが、 顔歪ませ…ほぼ号泣あせる 隣の山中さんランぺも目を潤ませ汗…そんな姿に胸が締め付けられましたしょぼん 

いつものタガー締めはなかったけど…やっぱり『キャッツ』楽しいニコニコ

CATSカンパニーの皆さま、生命力溢れる公演をありがとうございました


劇場を出ると、号音響き劇場上空を飛行機が低空飛行飛行機
カメラシャッターチャンス逃した…残念

観劇の記念にシークレットチャームを『キャッツ』の払い戻した観劇4回分を購入(1観劇に対して1つ、帰宅して開封と決めてる)

全て被りなしチョキ
タントミール、ジェリーロラム、ランペルティーザ、ジェニエニドッツ

狙いは、タガーとスキンブルだったけど…にひひ