今日は、明るい話題に気持ちが華やいでいますニコニコ 楽しみ~ラブラブ

慎吾くん主演のAmazonオリジナルドラマ『『誰かが、見ている』脚本/演出・三谷幸喜さん

オールキャストが解禁されました
吾郎ちゃんも出演しますよチョキ

あれはてなマーク 右下にも注目ですにひひ

地上波テレビでないのがもどかしい…ほどの豪華キャストですビックリマーク


慎吾くんのInstagramより



上矢印「お楽しみすぎるっ!!」慎吾くんのワクワクラブラブがすごく伝わって来ますニコニコ 

9月18日(金)ビックリマーク
Amazonプライムビデオ配信開始です!!


今日は、色々…ラッキーチョキ

懸賞に当たりました♪
東北楽天ゴールデンイーグルス野球のスポーツタオルビックリマーク

甥っ子が応援している楽天野球
早速、LINEで知らせたら「イーグルススポーツタオルありがとう」って返信ニコニコ

これで、懸賞当選4回目!!
「嬉しすぎるっ!!」

やったーチョキ


*お知らせ*

みんな大好き~よくばりブログ~ 改め、りえっとのブログにタイトルを変更しました。