もわーっとする蒸し暑さショック!あせる

夕方のわが家の上空は、怪しい空模様
遠くで雷鳴が聞こえたけど雨は降らず…
不快指数が上がっただけ叫び

今年のお盆休みは…淋しいなぁ
帰省自粛で、妹たちは来ないし…
例年の賑やかなお盆ではないよ…しょぼん

8月から、時差出勤がぽつぽつあって、通勤電車の怖さもだいぶ慣れたかなはてなマーク
この気の緩みが大敵… 気をつけないと

最近、市場でのマスク不足が解消しつつ、箱入り不織布マスクも目にするようになりました♪

一時、大行列がニュースになり、入手困難だったユニクロのエアリズムマスク

先週、仕事帰りのユニクロで、耳を疑う店内放送…

「エアリズムマスクを販売中ですビックリマーク

全サイズ揃ってるし…目
混雑もしてないにひひ

だけど、スルーしたよにひひ
オンラインで購入して使ってみたけど、近所のスーパーへの買い物だけにしか使ってないので… それに、必要としてる人の手に渡って欲しいしね!

最近は、猛暑のせいかマスク外しの方を多く見かけます… 熱中症も怖いですからね

昨日は、滝のような汗あせるを流して
引っ越しの手伝いをしてきました

片付けしながら思ったことは
洋服が有りすぎるのも…困りますねにひひ

私も通勤着は沢山あるけど、今はテレワークだからオンラインでなければ楽な普段着でいいから、クローゼットの見直しが必要だな…

今夏はクリーニング代かからないし
この半年の観劇チケットも全払い戻し

懐は温かくなっても… 
心は凍えてます…叫び


先月から公演が再開しても、感染リスクが怖くて観劇を先送りにしてました…が、

漸く、半年振りに観劇を再開しますニコニコ
もちろん、劇団四季ビックリマーク

STAY SAFEグッド!
無事に、観劇日を迎えられますように流れ星