今週もお疲れさまでした

目に飛び込んできたニュースに高揚しますニコニコアップアップアップ

草彅剛 
2021年 NHK大河ドラマ
『青天を衝け』出演決定


 

 

一部抜粋下矢印


『青天を衝け』

新一万円札の顔としても注目され「日本資本主義の父」と称される渋沢栄一を主人公とした作品です。


徳川斉昭の七男

のちの将軍「徳川慶喜」役:草彅剛


(つよぽんのコメント)

慶喜役は、僕の人生にとっても大きな役になると思います。

全力をもって挑みたいと思っています。

やったね!楽しみです

昨日は、46th HBDケーキ
そして、大河ドラマ出演決定
おめでとうございますクラッカー

お身体に気をつけて
益々のご活躍を期待してますニコニコ


このニュース見ながら、昨日 浅草で買った亀十のどら焼き(黒あん)をいただきましたニコニコ

皮がふわふわしつこくない美味しい♪

大きいけどベロっと食べちゃいました
あずきの皮の触感もグッド!

バニラアイス乗せて食べたい…
太りやすい体質が考えることだなぁにひひ

それにしても、今日の東京の感染者
過去最多じゃない叫び

今日から上限5000人イベントの緩和されるけど、大丈夫なのかなぁ


早くコロナが収束して、ファンミでこの三人に会いたいんだけど…


上矢印画像は慎吾くんのInstagramより