都道府県を跨ぐ移動自粛が全面解除になり、初めての週末を迎えました

お天気は梅雨の中休み晴れだけど、まだ都心や県外に出掛ける気になりません(仕事は仕方ない…得意げ

県内でも、行楽地や繁華街はなかなか…
行動範囲が狭いこの3ヶ月

先週日曜日は、父の命日で妹家族とお墓参りに行ってきました
県を跨ぐ移動でしたが、車車なのでその点は安心でした

妹家族と会うのは、2か月ぶり
甥っ子とは、春のお彼岸以来です
身内でさえ、こんな状態なんだから
本当に… 


そして、
また、劇団四季の発表に驚きました

まさか…

劇団四季がクラウドファンディング…
これは、想像もつかなかったです

目標額は1億円になってるけど
実質、莫大なコロナ禍損害を受けてるだろうし、公演再開しても今までのような収入は見込めないだろうし…

微力ですが、私も応援しました
劇団四季の負担をかけないように、リターンに関わる分は、僅かですが気持ち金額上乗せしました

すごーいアップ開始から4日で
目標金額を達成クラッカー

更に、支援が伸びてます
6月20日 19時時点

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

どんどんみんなの想いが集結してるニコニコ

これがゴールなわけじゃなくてスタートなんですよねビックリマーク

劇団四季の応援プロジェクト
9月30日 23:59まで実施中です
下矢印

【劇団四季 活動継続のための支援】新型コロナウイルスを乗り越え、再び演劇の感動を全国へ―― | MOTION GALLERY 劇団四季は、新型コロナウイルス感染症の影響により、かつてない経営危機に直面しています。この状況を乗り越え、これからも日本全国の皆様に演劇の感動をお届けするために、劇団四季ご支...。クラウドファンディングのMotionGallery。リンクmotion-gallery.net 


 

更に、

今日から、申請下矢印始まりました


チケット料金【寄付】制度 

【受付中】チケット料金「寄附」制度(文化庁)申請についてのお知らせ|インフォメーションこのたび、文化庁より、チケットを払い戻さず「寄附」することにより、税優遇を受けられる制度が創設され、劇団四季の公演につきましても、同制度を利用できるようになりました。 この制度は、新型コロナウイルス感…リンク劇団四季 

 


頑張れビックリマーク


『劇団四季』