今年最初の観劇は…こちらをチョイスニコニコ

劇団四季『ライオンキング』(四季劇場[夏]大井町・東京)行ってきましたビックリマーク(6回目)
お正月のLKしし座は2度目
今回も天候に恵まれて晴れ空が真っ青
劇場入り口に門松飾られてます

開場は、予定時刻10分繰り上げて
12:20
冷えた体に嬉しいコール♪

2階の展示は下矢印マスクのみ…
20周年が特別だったからちょっと淋しい


本日のキャスト




座席は、8列(前から6列目)
上手ブロック中央通路側(先行予約)
遮りなく視界良好♪

今回のキャストは、私的に大当たり!!

永田さんしし座シンバ
驚くほどのムキムキマン筋肉
芸術的な大胸筋の膨らみに、腕に浮き出た血管 … 鍛え上げた上半身は彫刻みたいポーン
歌に演技にダンスに… 一つ一つ丁寧に演じてる姿は素敵でした

金久さんしし座ムファサ
カッコいいイエローハーツ ムファサをこんなにじっくり観たことなかったかも…
サバンナの王様の威厳と、父親の頼もしさと優しさ… それぞれの演技に歌に…感動しました♪

私のイチオシビックリマーク道口さんスカー
スカーのひねくれた性格の裏にある孤独の淋しさと… イジケて体を丸めて拗ねる演技の可愛いさ… 素敵な歌声に聞き惚れました

朴さんナラ
美しい歌声音譜と綺麗なお顔立ちと眼力の強さに魅了されました♪永田さんシンバとのバランスもバッチリグッド!

諒くんヤングシンバ
細くて小っちゃくてすごく可愛かったニコニコ 

ハイエナダンスに…
ワンバイワンに…
癒し系エド&ティモンに…
見所満載LKしし座

ラストのプライドロック
シンバが体の向きを変えて昇る瞬間… 毎回、全身鳥肌立ちまくり高揚します
頂上での雄叫び「ウォー」綺麗に響きわたり… 完璧ビックリマークブラボー

カーテンコール拍手
指笛と歓声と大きな拍手に応える、LKカンパニーの喜びに満ちた笑顔が印象的でした♪

『ライオンキング』選んで良かった♪
最高の観劇初めになりましたチョキ

今回の観劇のお土産は
21周年のタオルハンカチと
LKスコープライトひらめき電球
あまり綺麗に撮れなかったけど
ライトスコープ点灯すると下矢印

今年は、スケジュール管理が大変ビックリマーク
観たい演目目白押しで厳選しないとなぁ…
楽しみ~爆笑