有給休暇を取って…行ってきました

劇団四季『キャッツ』36周年記念公演
(大井町キャッツ・シアター)マチネ♪

2019年11月11日
日本上演36周年おめでとうございますクラッカー

横浜公演(初観劇)から通算10回目ウインク
朝方の雨も上がって…空もお祝いしてるような日和晴れ

お日さま燦々と
『CATS』ロゴが眩しいキラキラ

本日のキャスト乙女のトキメキ


やっぱり記念日の雰囲気はいいなぁ照れ
開場待ちわびる行列… キャストボードを取り囲むカメラ… 売店は記念グッズ求める長い列…普段とは違う光景に、公演の期待が膨らみました

座席は、15列 上手サブセンターブロック
前回、回転席を味わったばかりで舞台の遠さを少し感じましたが、全体が見渡せて前方は視界良好 ウインク

今回は、迪さんマンカスに注目して観劇
ジェニクルソングルンルンが始まり…一匹一匹出て来る猫たちを確認するように目で追う… 格好いいリーダー
生まれたのか…音譜この歌声に引き込まれ、時にはお茶目で… 素敵でした♪

ざっくりですが…
今回の舞踏会🎶…鉄道猫🎶… 
いつも以上に気合い満点の公演でした♪

ミストフェリーズの魔法で始まった特別カーテンコールふんわりリボンは…『36th Anniversary in Japan ー2019.11.11ー』の幕が登場し大きな歓声と拍手拍手記念写真の光景にテンション上がりました

ご挨拶は、マンカス役の加藤迪さんラブラブ
この作品を愛し育んでくださったすべての皆様に心より御礼申し上げます。ここ、大井町での公演は2021年夏の千秋楽が決定しております。最後まで皆様に作品の感動がお届けできるよう、これからも一回一回の舞台を誠心誠意努めてまいります。

すごくいい声ラブラブ挨拶の姿勢ににリーダー猫のマンカスらしさを感じました♪

握手は…
安宅さんジェニがありがとうって笑顔で手を差しのべてくれました♪

そして…迪さんマンカスラブ
これを狙った今回の座席ですからニヤリ
素敵な笑顔で…最高ラブラブ汗で湿ったマンカス猫の毛の感触…忘れな~いラブラブ
手が届かない奥の方には手を振って優しい対応照れに、ますます好感度UP
最後は高速握手に…周辺から笑いが起きました

今回もマンカスと競うかのようなステージ戻りの押田さんミストはギリ危うい滑り込みでしたニヤリホッ!

締めは大森さんタガー
ミストフェリーズを真似て、ライトを小さくするアクションしたり…
最後は「THE END 」のフリップボードを出して…おしまいアピール爆笑
観客の粘りの拍手に、4回も出て来てくて爆笑ありがとうタガー

観劇記念に
36周年のクリアファイルとチャーム

そして…

マンカス狙いのシークレットチャーム
今回、記念公演だから2つ引いて…
グロールタイガーとマンカスストラップ


やっと… 出ましたチョキ
マンカスストラップラブラブ


始まる前に、移動した四つ葉のクローバーを見つけた効果かなぁ爆笑