今年最後の三連休…
初日は、秋晴れ晴れの気持ちのいい行楽日和になりました

劇団四季『キャッツ』東京(大井町キャッツ・シアター)マチネ(8回目)

空の色が濃くなってきた~♪

今回は、色々と初めて尽くし…

先ずは、交通手段を乗り換え2回(通勤定期券利用)に変更したら、往復で520円の節約になりましたウインク 
思ったより楽に、早く到着出来ましたので、これから…大井町🔔まではこの経路で決まりウインク チケット貯金箱にチャリンコインたち

そして、今回の座席は…

憧れの…

回転席 (先行予約でget!)

回転席は初めて🔰
席まで、四季のスタッフさんに誘導されるなんて知らなかったので…驚きましたびっくり 
もうキョロキョロキョロキョロ
すごい~!舞台が近い
いつもと景色が違う…ドキドキ

今回は、都会のごみ見学… 四つ葉クローバー探し…せずに回転席を味わいましたニヤリ

本日のキャスト



オーヴァーチュアルンルンが始まると…回転席が動きだし、舞台上に猫目ピカピカキラキラ
きゃー爆笑キャストが近いラブラブ
舞台の振動が伝わり臨場感半端ない!

週間キャストの発表から
楽しみにしてたのは、デビューしたての押田柊くんミストフェリーズ
小っちゃくて俊敏で…
私の好みのミストフェリーズ
ジャンプが高くて、高速回転に…
ステッキ捌きがお見事です拍手

萌さんボンバルリーナ
美猫で、ツンとした感じが目を惹きました

何度も繰り返しますが
キャストが近くて…目が足りないよ~😆

松山さんディミータ
格好いい!

奥平さんジェリーロラム=グリドルボーン
ソプラノの歌声が素敵
ご挨拶🎶では、生歌声がよく響きました

三平さんランペルティーザ
いたずらっ子みたいなまん丸お目々が可愛いくて、表情がマンガ見てるようで思わず口角上がってる自分に気づきます😊
ミストと並ぶと、とっても可愛いペア
相変わらず… 泥棒猫のアクロバット並みの連続片手前転はお見事です

大森さんラム・タム・タガー
2月のペアダンス席に座って以来…
私の一番好み(理想)のタガーです
タガーナンバールンルンは、ダイナミックでパワフルで男らしい… 迫力満点ラブ
それを見ているシラケた視線のマンカスラブも大好きラブラブ

織笠さんグリザベラ
2幕のメモリー🎵ブラボー拍手
お願い~🎶からの迫力が凄かった
回転席は、涙を拭う観客が多かったです
グリザの光る目タラーがとても綺麗で感動しました

迪さんマンカスストラップラブ
間近で、メイクの下の円らな瞳を拝見
スロープで🎶しぶき(唾)も見えたよ😁
何度も近くに…マンカス素敵ラブラブ
ダイナミックな大きさに圧倒され、オフマイクの声も聞けて感激
グリザベラの熱唱🎵シーンで、迪さんマンカスが遠く(客席)を見渡してますが…その時に目が合ったラブドキッ!

握手は、笑顔の織笠さんグリザベラと♪
編み手袋の感触が、印象的でしたウインク

今回、お決まりのマンカスのタイムリミットぎりぎりのステージ戻りは… 
なんとびっくり押田くんミストの滑り込みセーフにバトンタッチでした
飛ぶような身軽さは、お見事です

カーテンコールは早々に…
オールスタンディングオベーション拍手
今回の全キャスト、最高😃⤴️⤴️

ざっくり過ぎる…感想だけど
初めての回転席に高揚し満喫しました♪

『キャッツ』は、観る場所で色々な発見あり楽しめますねウインク 

観劇記念にマンカス狙いのシークレットチャーム… ボンバルリーナ猫でした
まだマンカス出ない…えー
観劇毎に、1つだけって決めたから…また次回の楽しみに♪

最高の三連休初日を過ごしましたチョキ