すっかりブログ更新のさぼり癖がついてしまいました… にひひ

ちょっと…ご報告ビックリマーク

妹が「NAKAMA」入りしました

私の楽しんでいる話を聞いてるうちに入会を決めたんだって…ニコニコ

ご贔屓は、吾郎さん!!
テレビゴローデラックスの番組終了を残念がってましたが、銀座のビストロ開店をとても喜んでいます♪

これからは東方神起(Bigeast)と、新しい地図(NAKAMA)を応援するそうです

来年のNAKAMA to(と) MEETING Vol.2
楽しみだなぁ爆笑
姉妹のエンタメ趣味が合ってよかったチョキ

もう10月も半ば過ぎ… 
昼夜の寒暖差が大きく、この時期は出勤の服選びに頭を悩ませます…叫び

昨日は、地元の神社のお祭りでした。まずまずのお天気で、お神輿担ぎ手の威勢のいい掛声と元気な子供たちの声援で盛り上がりましたニコニコ

町会から、令和最初のお祭りと言うことで、地元の老舗和菓子店の特製祝日どら焼きを頂きました
父が大好物だったので、早速お仏壇にお供えしました。

お祭りが終わると… 本格的な秋もみじ到来
そろそろ風邪予防にマスクを着用しようかなぁ… 
インフルエンザ予防接種💉は、今週中に受ける予定です。

万全対策でこれからの季節を乗り切らなくちゃ…ね