今年も3ヶ月を切りました…
既に…インフルエンザの流行で学級閉鎖が出ているようです…
今朝は、肌寒く小雨の日曜日
体調崩さぬように気をつけましょうね

昨日は30℃超えアセアセ乾いた空気でお出かけ日和の秋空の下……

劇団四季『アラジン』(四季劇場・海)マチネ(23回目)行ってきました♪
到着と同時に開場コールウインク
まずは2階に上がって下矢印撮影カメラ
ここも下矢印人気スポット♪
ワー!アナ雪だ!!
開幕まで1年切りました…!ワクワク
本日のキャスト下矢印




瀧山ジーニーがご帰還です爆笑チョキ

座席は、8列 下手ブロック通路側
私的に舞台を見渡せるベストポジション…視界良好ウインク

瀧山さんジーニー
歌唱力…演技力… 絶妙な戯け…最高爆笑
ステージに登場する度に、待ってましたとばかりに客席がいい意味でザワザワ前のめりに…観客の反応が明らかに違い盛り上がりました爆笑拍手上手いなぁ

優くんアラジン
今回の観劇で…私の中でアラジン役の順位が上がった爆笑素晴らしい(因みに…上位は厂ちゃん、島村さん)
歌唱力と声量が…更にパワーアップしてました
色々な表情も楽しめました
3つ目のお願いをジーニーに使えないって訴える場面は… 迫力ありましたラブ
洞窟から脱出するときのニーウシシって笑顔は初めて見たかも!? 

あっ!そうそう…
随所に変化を感じましたびっくり

アラジンのお決まりのポーズ
胸を2回トントン 足(爪先)を2回トントンが…胸のあと…足は1回で両手広げるに変わってましたびっくり!?

エンディングのダンスシーン
「HEY!HEY!HEY!」って掛け声なくなった…ここ好きだったんだけど…なぁえー

ステージ奥で優くんアラジンニヤリがキャストたちと抱擁してる姿が… 微笑ましかったです照れ

全キャスト気合いが感じる舞台『アラジン』最高に至福の時間を過ごしました

「やっぱりハッピーエンドでなきゃ」
やっぱり『アラジン』一番好き爆笑

昨日の先行予約で来年前半下矢印1公演だけ取りましたウインク

今月も健やかに過ごせますように流れ星