あっという間に…明日は10月!
「増税前の…」ってフレーズに慌ててニヤリ以前から気になっていたパナソニックのドライヤードライヤーを購入しました♪
朝のブローが極ると、1日気分良く過ごせ買って正解でしたチョキ

さて…9月の最後の日曜日
昨日は、劇団四季『キャッツ』マチネ♪
(東京・大井町ー)7回目
1ヶ月半ぶりの白いキャッツシアター
待ちきれず… ほぼほぼ一番乗り爆笑

今回のキャスト下矢印


江畑さんグリザが抜けたのは残念ですが
2ヶ月半ぶりのご贔屓が揃い踏み爆笑
迪さんマンカスと上川さんタガー

座席は、7列 上手側スロープ延長のサブセンター通路側

舞台が近すぎず遠からず…私的にベストポジションで視界良好

ネーミングで、山田さんカッサンドラにじっくり観察されちゃいました
印象的だったのが顔の小ささびっくり
私のパーくらい!凄くかわいい照れ

迪さんマンカス
間近で改めて大きさに圧倒されました
おばさん猫ルンルンでは、メイクの下の円らな瞳ニヤリと視線が合致… じーっとキョロキョロ見つめてたからかなぁ…ニヤリ
海賊猫の旗を持っての疾風を髪がなびくほど浴びラブ、涼しい眼差しや、ヤクザ猫からの照れ笑い… 色々な表情のマンカスを堪能しました照れ
何より歌唱力ルンルンに聴き惚れました拍手

上川さんタガー
タガーナンバーではセクシーさと甘い歌声ラブラブに魅せられました
ペアダンスは、中学生くらいの女の子
ダンスは苦手なようだったので、優しくエスコートしてステージの🐱ちゃんたちに一緒に手を振るバイバイって可愛い演出でした照れ
マンカスの白けた顔が…可笑しかった爆笑

ラストのご挨拶は…
反対側の通路から上川さんタガーがお隣さんまで手を伸ばして握手照れ(通路から6人までが限界みたい…)羨ましい…
マンカスのステージ戻りギリギリの疾風を浴びただけでもOK

ラストは、上川さんタガーのエンターテイメント爆笑上手いなぁ…大盛り上がりでした拍手

観劇毎に1つと決めたマンカス狙いのシークレットチャームは、シラバブニヤリ 
遂に…ダブリが出た~ショボーン

ざっくりとした感想ですが…
とにかく『キャッツ』満喫しました爆笑

下矢印まだ先だけど…
時の経つのは… あっという間ですから
とっても楽しみです♪