秋の三連休… 第二段爆笑
私は…金曜日に有給休暇を取ったので
四連休!

初日(9/20)は、妹と東京ディズニーランドへ行って来ました♪
🎃ディズニー・ハロウィーン2019おばけ
一年振りのインパ
周りは工事🚧の高いフェンスだらけで
ぐるっと遠回りして駅からランドまでの道のりが長い…アセアセ

どんどん進化しているTDR…
今回、妹がアプリをダウンロードしてくれたのでFPや待ち時間をチェックして効率よく回れましたウインク

朝食は、トゥモローランドテラスでおばけパレードを見ながら…
ジャック・スケルトンのSPサンド

パーク内は、ハロウィーンの飾り付けが至るところに…

ホーンテッドマンション🎃

ウエスタンランドハロウィン
ここはインスタ映えするデコがいっぱい

アドベンチャーランドハロウィン
トロピカルおばけ

ちょこちょこ休憩しては…食べてへぺろ
アップル&キャラメルアイス・ワッフル
パンプキンケーキハロウィン

今回は、のんびりと過ごそうと
お茶しては、お喋りに花が咲き照れ長居

アトラクションは下矢印この6つにRIDE ON
ピーターパン空の旅
ホーンテッドマンション(FP)
ジャングルクルーズ
イッツ・ア・スモールワールド
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)
ピノキオの冒険旅行

ピーターパンは空からの町の夜景キラキラがとっても幻想的で思わず… ワーッ爆笑
気持ち良かった♪

リニューアル後…初ジャングルクルーズ
LKしし座サークルオブライフルンルンが流れたり、船長のお兄さんのナレーション力が上がった…爆笑

唯一心残りはショーの抽選に外れたことかなぁ…ワンマンズ・ドリームⅡ見たかった…残念ショボーン

午前中は、逆光晴れなので夕方撮り直しカメラ夕日を浴びたミッキー&ミニー
🏰&🎃


来年オープン予定のエリアも
工事が進んでいました

上矢印奥に、🏰の工事も着々と進んでます
ディズニー映画「美女と野獣」をテーマにしたエリア♪


2020年は、色々と楽しみ満載
忙しくなりそうです爆笑