おはようございます♪

かなり久しぶり…朝の投稿です照れ

今朝の情報番組「ZIP」
昨日行われた『氣志團万博2019』の模様が放送されました
千葉県袖ヶ浦市

テレビの前で一緒に…
キャー爆笑
カッコイイラブ最高~ラブラブ
慎吾くんカラオケ
ゴローちゃんカラオケ
ツヨポンカラオケ
#SINGINGルンルン

歌唱シーンが出て…爆笑
曲名も字幕出て…

以前と、確かに民放テレビの扱いが違うのは、すごく嬉しいチョキ
やっぱり、地上波テレビはいいね~

ファンミの登場の時と同じテンションを味わえました♪

今朝は、本降りの雨で肌寒さを感じます

季節の変わり目…
体調に気をつけてお過ごしください

ステキな1日になりますように流れ星