秋の三連休爆笑第一段…
ここ2、3日涼しく過ごしやすくなったと思ったら…今日はまた暑さ振り返しアセアセ

私の住んでいる千葉県では、台風15号による大規模な停電や断水が続き、依然…不自由な生活をされている方が多くいらっしゃいます…(幸いにして私の周り(北西部)は大丈夫です)
一刻も早いライフラインの復旧と
一日でも早く通常の生活が戻りますように流れ星

ネットニュースで知りました♪
剛くん慎吾くん
救援物資の支援ありがとうございます

映画の舞台挨拶で剛くんから
お見舞いメッセージが送られました

今晩から雨傘予報です
不安のない日々が早く訪れますように流れ星
瓦礫や倒木の撤去作業に、国はもっと自衛隊派遣をしてくれないたらいいのに…えー

さて…

連休初日は、妹と銀座へ出掛け…
ランチは「小陽春」
デザートは「春水堂」で豆花
私はトッピングたっぷり♪
体にもお財布にも優しい台湾食巡り…
豆花は、映画『凪待ち』観た後に食べた「小陽春」の方が好き…かなぁ

そして… カロリー消費に銀ブラ
銀座はよく来ますが…この辺りの変わり様に驚きましたびっくり

下矢印場所を見に行って来ました
「loft」は、ここに移転したんだ~
9階ウインク
ワンフロアがお店なんて…かなり広いね

予約とれるかなぁ…ニヤリ

いつか…
ランチしてみたーい爆笑