昨日は、台風15号の接近と京急線の事故の影響が心配ではありましたが… 行って来ました爆笑

劇団四季『ライオンキング』マチネ♪
[四季劇場・夏]大井町(5回目)
大井町駅に到着したら、一面水浸し…
少し前までかなり雨が降ってたようです。
運良く濡れずに済んだけど、台風の影響で、かなり不安定な空模様
劇場上空は、青空が覗き日差し晴れ強い

猛烈な暑さで汗が噴き出しアセアセ
開場時間が待ち遠しい
開場12:15
先ずは売店で買い物して…
2階に展示されているムファサ🦁マスクも見てきました

本日のキャスト


今回の座席は、今までで一番前方席
センターブロック5列(前から3列目)
下手寄り通路側

パーカッションが近くて、何度も視線を向けました照れ生演奏っていいですね♪

休憩後の…
ワン・バイ・ワンルンルン
わかっていても…いきなり後方から大声量で駆け抜けるのは驚きますびっくり
客席は響動めき、キャストもこんなニヤリ顔してましたよ爆笑
すぐ側で生歌聴き、頭上を鳥が飛ぶ…
この場面は大好きです照れ

お久しぶりご贔屓の町さんナラ
端正な顔立ちで目がとっても綺麗キラキラ
歌唱もダンスも素敵でした

韓さんスカー
登場から陰湿感ピカイチキラキラ貫禄満点
低音が魅力的で素晴らしかったです

客席は、小さいお子さんが多くて…
ラフィキのブランコで登場するシーンでは、可愛い笑い声が会場中で涌き和みました

ライオンキングの見せ場は
なんと言っても「プライドロック」
シンバが、一段一段力強く上る姿に全身鳥肌が立ち高揚しました
ラストの鈴木さんシンバの雄叫び
「ウォー!」
伸びやかに響き渡りました
ブラボー拍手

カーテンコール
韓さんスカーと鈴木さんシンバがガッチリ手を握り、互いの労いをウィンクウインクで合図し合ってました照れ

大きな拍手拍手拍手拍手
ラストはスタンディングオベーション

『ライオンキング』
やっぱりミュージカルの王道
久し振りのLK🦁新鮮で良かったです

観劇のお土産、新作タオルハンカチ2枚

今朝は、台風15号が首都圏を直撃し
始発から電車は、運休しています
今日は出勤出来るかなぁえー

最新の台風情報を確認して安全な場所でお過ごしくださいね
台風一過の猛暑にもご注意ください

お天気は荒れ模様ですが…

心晴れやかな
1日になりますように流れ星