8月最後の日曜日(8/25)
劇団四季『アラジン』観劇してきました(22回目)
何度来ても上矢印この景色はテンションアップ
9連休明けの仕事疲れも飛んで行く~

劇場到着と同時に、開場コール!
夏休みとあって… ロビーは全国各地の方言が飛び交い照れ早々に売店は大賑わい
先ずは、魔法のランプを拝みに…照れ
こちらも記念撮影カメラに、大人気!

本日(8/25)のキャスト下矢印
一年半振りの阿久津さんジーニー🧞‍♂️
ご贔屓の瑞恵さんジャスミン
アンサンブルに、笠松くんの名前も…チョキ

座席は
今までの中で一番舞台に近い 5列(前から数えて4列目)下手ブロック 通路側 

幕が上がると… キャストが近い!
アンサンブルの方(お名前はてなマークと、何度か目が合ったりして… ドキドキドキドキ

阿久津さんジーニー
コミカルで… 軽快で… 囚われの身なのに… とっても自由…爆笑以前よりパワーアップした感じでした
その影響かなぁ…
北村さんアラジンと田中さんカシームも、随所に抑揚つけたコミカルな台詞回しで… 観客の笑いを誘ってました

北村さんアラジン
感情込めた歌に息を呑むほど、聞き惚れました照れ アリー王子の「自慢の息子音譜」 の立ち位置が近くて、感激ラブ

瑞恵さんジャスミン
ラストのダンス💃シーンが大好き…
何よりも歌声が素晴らしい♪
お休み前に、拝見出来てよかったウインク

大盛り上がりのカーテンコールは… 
オールスタンディングオベーション拍手
大歓声の中…幕が下りました
締め拍手は、やっぱり瀧山さんがいいなぁ…ニヤリ

自然に口角上がって…
幸せな気分なれるアグラバーキラキラ
やっぱり『アラジン』最高爆笑

銀テープクラッカーゲットしましたウインク

帰りに、汐留の日テレで… 
チャリティー募金に協力してきました